Calendar
2009.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2009.02.23 Mon 19:17
 最上郡戸沢村蔵岡地区『紙風船まつり』

   昨夜(22日)夜 あいにくの風雨の中開催されました。



                  五穀豊嬢・家内安全・合格祈願・ 

                       当店は勿論


                   商売繁盛


             の願いや思いをのせ真冬の大空にふんわり浮かびあがりました。



紙風船は、ガスバーナーで、中の空気を暖め、入り口付近に火をともし浮かびあがらせる仕組みだそうです。



           我が家提供の紙風船は、飛んだ後に行き見れなくて残念!!













           今回はより雰囲気が伝わるように動画で乗せて見ました。




           この祭にご尽力頂きました全ての皆様ご苦労様でした。



+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q







Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


