Calendar
2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2010.07.16 Fri 17:08
幻の焼酎と言われ、中々入手困難な焼酎

                           魔王                  魔王


                         が、入荷いたしました。

                    お値段をみるとなかなか手が出せない焼酎。

                         でもでも一度は飲んでみたい。

                       お客様にも飲んでもらいたいという

                            強い思いが通じたのか 
                          
                         タイミングよく購入のチャンスに恵まれ

                             昨日入荷いたしました。


   ※ ウイスキー・ブランデー等の長期間、樽に貯蔵する洋酒は呼吸作用等の熟成の為、
     少しずつ原酒の量が減少していき、そのお酒を昔より「天使の分けまえ」と呼び、
     貴重で縁起の良いお酒とされてきました。

     本格焼酎『魔王』は天使を誘惑し、魔界への最高のお酒を調達する悪魔たちによって、
     もたらされた特別のお酒という意味で命名致しました。
     熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな風味が、グラス越しに時の雄大さを知る。
     華やかに香り立ち、豊かな余韻を残す酒。まさに名門の粋。今宵も受け継がれるロマンの一滴。 
  
     (魔王裏ラベルより抜粋)


                興味のある方、

                こんなチャンスは中々ありません。

               お早めにご来店ください。




Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


