Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 14:20

梅雨だと言うのに、

梅雨らしくないお天気が続いてますね。

昨日も33度。。。真夏日でした。

とっても暑い日には、つめたぁ~~い食べ物・飲み物はいかがでしょうか?


この夏新登場


ブログ用 907
マンゴーカキ氷  400円




ブログ用 917
アイスカフェ  400円







他にも新しく

         マンゴーミルク     マンゴースカッシュ


カキ氷 各種 取り揃えてお待ちしてま~す。

こんにちは!

暑い季節は 冷たい氷類美味しいですよね!

我が夫 無類の氷好き
近かったら 日参かもしれません!

昨日、一昨日は 暑かったつくばですが 今日はぐ~んと 涼しいですよ!
From:けい URL 2009.06.28. Sun 13:21 [Edit]
けいさん♪

今日は曇り空でしのぎ易い気温ですが、
ここ最近雨が降らなくて暑い日が続いてました。

暑い日は、老若男女問わず氷が出ます。
ダイエット気にしないなら毎日でもOKですが~~笑
From:エプロンママ URL 2009.06.30. Tue 16:16 [Edit]
こんばんわ

毎日、そんなに暑いんですか!
こちらは、そうでもないですよ。。

マンゴー、おいしそう!!
抹茶オレは、見たことがないのですがとっても気になります。
氷も抹茶味みたいでおいしそうです(≡^∇^≡)
From:こでまり URL 2009.07.01. Wed 18:08 [Edit]
こでまりさん♪

梅雨明け宣言マダないけど、
雨降れば肌寒いし、
晴れれば暑いです。

お天気に比例して冷たいドリンクの注文も
多くなりましたよ。

抹茶とミルクでとっても美味しいですよ。
From:エプロンママ URL 2009.07.23. Thu 14:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


