Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2009.07.21 Tue 19:34
明日は46年ぶりの皆既日食

46年前~~丁度小学生。

黒い下敷き持って観たかすかな記憶が~~。

お天気が悪くて観れない方、

こう言うサイトも有りますよ。

NHKライブ画像

日食画像中継

こんにちは!

つくばは曇天 時々雨!
残念ながら お天道様を観る事すらできませんでした。

皆既日食のライブのテレビ放送 食い入るように観てました。

何と 幻想的なんでしょ!
From:けい URL 2009.07.22. Wed 15:05 [Edit]
けいさん♪

全国的にお天気に恵まれない所が多かったようですね。
私も空を見上げて観たり、
TVを観たりうろうろしてました。

分厚い雲の間から、ほんのわずかな時間ですが観る事が出来ました。

From:エプロンママ URL 2009.07.23. Thu 14:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


