Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2010.01.06 Wed 17:27
sakura花の競演

さくら咲く
水割り、お湯割りで琥珀色からピンクのさくら色にかわります。
ロックでは氷が溶け出しさくら色にかわります。
 

さくらの彩
丹念に一枚ずつ手摘みされた、静岡県南伊豆産「大島桜」の葉を原材料に使用し、
桜の華やかな香りとほのかな甘みの上品な味わいに仕上げました。桜本来の風味が愉しめる、
オンザロック、水割りがおすすめです


さくら RED SWEET
天然のポリフェノールとクエン酸が豊富に含まれ、爽やかで甘酸っぱい、とても飲みやすい低アルコール清酒です。
よく冷やしてお召しあがりください。


さくらのお酒

                 やたがらす さくら さらさら  北岡本店(奈良県吉野町)


                          やたがらす
                        「さくら さらさら」
                       桜花入りリキュール 500ML


                          やたがらす
                        「さくら さらさら」
                       桜花入りリキュール 200ML


                          やたがらす
                         「さくらさらさら」
                    桜花入りリキュール 丸瓶 180mL




             一足先に春を味わって見ませんか?


                     ↑の銘柄入荷いたしました。

                 ※売り切れのさいはご容赦くださいませ。




こんばんは!

ほんわか なにやら春がそこまで・・・って感じですね。
さくらって聞いただけで 心軽く弾む感じです。

でもこれからが 雪本番なんでしょ?
雪かきが大変ですものね。お体を大事にして下さいね!
From:けい URL 2010.01.07. Thu 20:17 [Edit]
けいさん♪

気分だけでも一足早い春を楽しんでます。

このシーズン雪かきたいしてしてませんが、
これからが本当の冬本番なんですよね。

屋根の上に上がることはなくなりましたが、
雪寄せも健康の為にはいいのですけどね。

この時期冬眠したいです。



From:エプロンママ URL 2010.01.08. Fri 16:42 [Edit]
おめでとうございます!
こんにちは!

女の子の赤ちゃんが 誕生されたのですね!
おめでとうございます。

とっても素敵な1年の始まりに・・・
私も今晩ちょこっと乾杯しようかな!

おめでとう!おめでとう!おめでとうございます。(^^)
From:けい URL 2010.01.11. Mon 16:19 [Edit]
けいさん♪

有難うございます。

季節はこれから冬本番ですが、一足も二足も早く我が家には
春は訪れたようです。

早く抱っこして見たいですね。
From:エプロンママ URL 2010.01.12. Tue 13:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


