Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2011.04.23 Sat 16:27
長い冬が終わりやっと春が、来ました。

まだ道路のわき、田んぼにも、駐車場の周りにはのっそりと雪塊が。

今年の残雪は、ゴールデンウィークまで見れそうですよ!

桜のつぼみも膨らんできました。

待ちにまったお花見のシーズン到来!

東日本大震災の影響で消費に対する自粛ムードが全国的に高まる中、

「被災地の東北で作られた日本酒を飲んで、地元の人々を応援しよう」という声が

ネットを中心に広まっています。

そこで当店でも、少しでも応援出来ればと思い、

被災地のお酒をおとり寄せしました。

岩手県盛岡市大慈寺町  あさ開き

あさ開

被災地のお酒でお花見は如何でしょうか!?



No title
こんばんは!

漸くお花見到来ですね。。。
桜の時期が少し長いといいですね。
つくばの桜は 咲き始めて2日目にはほぼ満開
そのあとさっさと散ってしまい短い桜の季節でしたよ!
今はヤエザクラが咲いています!(^^)
From:けい URL 2011.04.23. Sat 18:26 [Edit]
No title
けいさん♪

いつもコメント有難うございます。
大型連休を前に、少し春らしくなり、雪解けが進んでます。

庭の桜も、つぼみが少し膨らんできました。
今山形・酒田・鶴岡が満開のようです。
自粛しないで、沢山の人がお花見を楽しんで、
景気回復の後押しになればいいですね。
連休もお天気が良いといいですね。
From:エプロンママ URL 2011.04.27. Wed 14:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


