Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.07.13 Fri 15:09
県内あちらこちらで紫陽花が雨の中可憐に咲いてます。

我が家の紫陽花も見ごろになりました。
               
               20070713142036.jpg
20070713134445.jpg

               20070713142001.jpg

                              20070713141629.jpg

ここだけで咲かすのは勿体無いようなぁ~~

ここに~
20070713134513.jpg

       植える
               niwa3.jpg
              ・・・かも知れません!?
                               20070713142638.jpg
                            ちょっと本気です。 

こんばんは

おぉ~ 綺麗ですね(/▽*\)
白いあじさいが特にステキ♪
こちらでは もうそろそろ あじさいの季節は終わりです。。

『あじさい計画』
ダイナミックですねヾ(〃^∇^)ノ♪スゴーイ

がんばってください〇(^・^)〇
From:こでまり URL 2007.07.13. Fri 19:14 [Edit]
こんにちはぁ♪

おぉぉ~Σ(〃▽〃) お見事~!!

きれいですねぇ~。。。

ほんとだぁ~ 
白いアジサイがある。。。知らなかった~

エプロンママさん
アジサイ祭 頑張ってくださぁ~い( ^∀^)v
楽しみにしてまぁす^^
From:mimio URL 2007.07.14. Sat 11:46 [Edit]
「ちょっと本気のアジサイ!」楽しみだなあ~。
紫陽花について:南の島の紫陽花はもう見ごろを過ぎてしまっているけど、ちょっと耳寄りなジンクス。旧暦のきょう・7月14日(何の日だったか忘れたけど)紫陽花を2本程水引でくくってトイレの座って右前に逆さまにつるしておくと、その一年、お金が良い具合に入ってくるそうですよ!お試しあれ!
From:rose URL 2007.07.14. Sat 22:57 [Edit]
こでまりさん♪

『あじさい計画』

計画倒れにならないように頑張りま~す。

ここで書いてしまったり、コメント頂くと、

励みになり頑張れそうです。
From:エプロンママ URL 2007.07.15. Sun 15:05 [Edit]
mimioさん♪

こちらのブログは公開ブログなので、

いい加減な事がかけないので、

本腰入れて頑張ります。

まずは挿し木根が付くといいなぁ~~です。
From:エプロンママ URL 2007.07.15. Sun 15:08 [Edit]
roseちゃん♪

旧暦の7月14日は8月26日??

その頃は紫陽花の花枯れてそうなので、

明日早速試して見ますね。

それからサマージャンボ買いに行きます。笑

From:エプロンママ URL 2007.07.15. Sun 15:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


