Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.07.25 Wed 12:29
20070725122557.jpg


こんにちはぁ♪

うわぁぁぁぁ~!!
≧∇≦こりゃぁぁ~おいじぞう!!!
ですねぇ~。。。

夏! 夏!夏だぁ!!!って感じですねぇ^^

これ エプロンママさんが撮ったんですか?

とても いい感じですヘ(゚∀゚ヘ)

お客さん さらに いっぱいきますね♪
From:mimio URL 2007.07.25. Wed 13:04 [Edit]
暑中お見舞い 申し上げます <(_ _)>

いいですね~
どれも ビールがすすみますね!
唐揚げおいしそうo(>▽<)o

エプロンママさんのお店に行きたくなりましたぁ(*^▽^*)
From:こでまり URL 2007.07.25. Wed 20:11 [Edit]
芭蕉ドライブインで検索して来ました。
すてきなブログです♪

今日はこちらも暑くなりそう!
でもカラっとしてるから過ぎしやすそうです。

いつかエプロンママさんのお店に行きたいです。v-10
From:ちゃの URL 2007.07.27. Fri 09:45 [Edit]
mimioさん♪

この記事書いた25日からいいお天気続いているし蝉も2週間ぐらい前から鳴いてます。
梅雨明けたと思ったらマダなんですね!!

この画像は、夏らしいいい画像でしょ!



From:エプロンママ URL 2007.07.27. Fri 16:38 [Edit]
こでまりさん♪
ありがとうございます。

たいした事も無い田舎の古いだけの店なんです。
道路一本で、車の流れ変わり、今は道の駅・コンビになどの影響で結構大変ですが、地元のお客様、常連さんに支えられて頑張ってますよ。

From:エプロンママ URL 2007.07.27. Fri 18:19 [Edit]
ちゃのさん♪

いらっしゃいませ。。<(_ _)>

訪問・コメントありがとうございます。

こちらも梅雨明けたのでは無いかと思うくらい
いいお天気でした。

そう言っていただけるとありがたいです。

ブログ不定期更新ですが、又遊びに来てくださいね!







From:エプロンママ URL 2007.07.27. Fri 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


