Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.05.10 Thu 13:28
春爛漫!

山菜の美味しい季節!

あっちから~~こっちから~~

山菜の頂き物!


画像添付のテスト
ふきのとうの油いためと


こんばんはぁ~。。。(^^)
なんか 
一杯のんでいきたくなるような 写真ですね~。。。
私は 前は日本酒 飲んだんですけど~
今は めっきり飲めなくなっちゃいましたぁ(^^;)

でも こんな 写真みると 
飲めそうな気もしますね(笑)
From:mimio URL 2007.05.10. Thu 20:07 [Edit]
mimio さん♪
訪問・コメントありがとうございます。
日本酒そんなには飲めませんが、
いろんな味を楽しむのが好きです。


まだここのブログ良くわからなくて
3つの画像アップしたはずなのに、
後の2個はどこかに雲隠れ?笑

不定期更新ですが、よろしく御願いします。
From:エプロンママ URL 2007.05.11. Fri 15:02 [Edit]
こんばんわ(≧∇≦)/
コメントありがとうございます♪
私も全然わかんないことだらけでまだまだ何から書いていいのか困っているところですxxx
がんばっていきましょうね~~~☆
また遊びにきまぁす♪
From:シナ URL 2007.05.12. Sat 00:37 [Edit]
シナさん♪
いらっしゃいませ。
画像貼り付けどうにか出来るようになりましたが
、まだまだ分からないです。
少しづつ使いこなせるようになればいいと思ってます。
よろしくおねがいします。
From:エプロンママ URL 2007.05.12. Sat 15:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


