Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.09.05 Wed 16:01
数日前自宅庭で発見!!
20070905155048.jpg
                  季節外れの木蓮の花!!

今年の春に咲いた木蓮の花!!


20070905155130.jpg                
人生の花は何度咲く!?

すごい!
春に咲いたのに秋にも咲くなんて。
秋の木蓮は 南国そだちっぽいですね。
葉っぱ ワイルドです~
時を忘れちゃったんですかね(笑)

人生の花も何度も咲かせたいですね(^-^)
From:こでまり URL 2007.09.05. Wed 16:37 [Edit]
こんばんはぁ~^^

やっと 遊びにこれましたぁ~
エプロンママさんのところにこようとすると
アクセス集中して・・・・・・・とかでこれませんでしたぁ。。。なんだか 最近そういうの多いです(´・ω・`)

おぉぉ~!!すごい 迫力~(・∀・)!!
そして きれいですねぇ~♪

そんでもって 上の写真のつぼみは
なんだかぁ~ 美味しそう~(〃▽〃)
フルーツみたいで^^

あっ エプロンママさん リンクいただいてもよろしいでしょうかぁ~。。。
From:mimio URL 2007.09.05. Wed 18:36 [Edit]
おはようございます。
遊びにきました~。
そしたら、もくれんが~。
葉っぱのある木蓮、初めての光景です。
(@_@) パチクリ
台風、結構すごいですよ。
気をつけてくださいね。
From:コーラル URL 2007.09.07. Fri 09:47 [Edit]
初めまして。
ポルトガルのspacesisです。
当ブログまでおいでくださったようで
ありがとうございました。

いつの日にか芭蕉の「奥の細道」をたどってみたい、
などと夢見ています^^

ポルトガルに長年住んでいますが、生まれ故郷は
青森県弘前です。

これも何かのご縁、機会がありましたらまたどうぞ
お越しください。
わたしも時々遊びに参ります。

季節はずれの木蓮の花、とてもきれいですね。
ポルトガルも春先にはいっせいに咲き乱れます。
当地はただ今はブーゲンビリアの季節です。

From:spacesis URL 2007.09.08. Sat 03:06 [Edit]
初めての訪問です。

テンプレートが同じなので、自分のブログへもどったのかと思ってしまいました。

先だってわがブログ(nekoの日記帳)へコメントいただきありがとうございました。

芭蕉ドライブインのHPも拝見しました。山形県へは3年ほど前に一度だけ行きました。
最上川舟下りも体験したので、地図上から見ると、もしかしたらお店の前を通ったかも・・・。

そういえば花笠おどりもみたなぁ。
(振り返る事ばかり多くなりました)

すごい旅行(スケジュールが)だったので、又機会があったら聞いてくださいね。
From:neko URL 2007.09.08. Sat 09:01 [Edit]
こでまりさん♪
そうなんですよ!
木蓮は春咲くものだと思ってましたら、
こんな感じで咲いてました。
人生色々・・お花も色々でしょうか?

こでまりさんはまだまだお若い
何度も咲いてくださいね。

From:エプロンママ URL 2007.09.08. Sat 10:37 [Edit]
mimioさん♪
ブログ人口が増えたのか、最近良くありますね。

季節はずれの花も又違って雰囲気で楽しいですね。

桜の花なんかはニュースになってるけど、気が付かないだけで沢山有るのかも知れません。

リンクよろしくお願いします。私はお断りもなく近道作らせていただきました。
From:エプロンママ URL 2007.09.08. Sat 10:54 [Edit]
皆さんコメントありがとうございます。

お返事遅れててすみません。
今体調崩して休んで下ります。
もう少し元気になりましたら、
ご挨拶にうかがいます。

本当に申し訳有りません。
From:エプロンママ URL 2007.09.11. Tue 09:31 [Edit]
コーラルさん♪
お返事が大変遅くなりました。

台風は何とも有りませんでしたが、
風邪をひいて花が咲くどころか、枯れ木のような毎日を過ごしてました。

やっと今日は気分もよくなりPC開きました。

From:エプロンママ URL 2007.09.14. Fri 14:32 [Edit]
spacesisさん♪

お返事大変遅くなりました。m(..)m

ポルトガルにお住みなのですね。
ぅわ~っ!!遠いですねぇ~~
地図を見ないとすぐには分かりません。
それも青森からとは、又Σ(´∀`;)です。

どんなところなのかこちらからも
時々訪問させてもらいます。

よろしくお願いしますね。
From:エプロンママ URL 2007.09.14. Fri 15:03 [Edit]
nekoさん♪

お返事大変遅くなりました。m(..)m

何十年もひいたことのない風邪をひいて
ダウンしてました。
やはりこう言うところで、歳を感じさせられますますね。

テンプレートが同じなのでなんか親しみを感じて
記事を拝見しましたよ!

又こちらからも遊びにいかせて貰います。

・・・あ~~っ!!URLをはって頂かないと
こちらからいけないかも!?

From:エプロンママ URL 2007.09.14. Fri 15:11 [Edit]
エプロンママさん、
だいじょうぶでしたか?
無理しないで、
なおしてくださいね。
果物たべて、
元気になってくださいね~。
これからリンゴ、
おいしくなるでしょ~。
From:コーラル URL 2007.09.15. Sat 06:37 [Edit]
コーラルさん♪

ありがとうございます。
ここ数日ですっかり回復しました。

やはり歳のせいで重くなるのかしら?

数キロ痩せましたが、食欲の秋!
すぐにリバウンドしそうです。
From:エプロンママ URL 2007.09.17. Mon 18:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


