Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.05.12 Sat 15:49
花の競演
桜・もも

北国の遅い春はいっせいに咲き誇ります。

耳を澄ませば鶯のさえずりも聞こえてきます。

そろそろ田植えも始りそうです。





ホォ~ホケッキョ~♪

北国の春は いっせいに咲くんだね~♪

らららら~ ランラン~春爛漫~~♪

ウキウキ~ワクワク~よね~♪

山形へ 6月に決定しそうです~♪
From:のん URL 2007.05.12. Sat 23:47 [Edit]
のんさん♪
6月の山形は、新緑の最上川の舟くだりのいいし、

さくらんぼ狩りもいいよ!

いらっしゃ~~い♪
From:エプロンママ URL 2007.05.13. Sun 18:15 [Edit]
長野へケータリング有難う!!ジャンボエビフライはGOOです。早く帰って、ドライブインに来るお客さんに飛びっきりのお昼作ってくださいね。
From:竹田 紀子 URL 2007.05.15. Tue 16:53 [Edit]
紀子さん♪

早速コメントありがとうございます。
昨夜無事自宅に帰りつきました。

これからいろいろとお世話になると思いますが、
若い二人と暖かく見守ってください。

今後ともよろしく御願いします。
From:エプロンママ URL 2007.05.17. Thu 11:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


