Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.09.20 Thu 15:06
【空の日】

          昇る朝日に起こされ

          雲一つ無い青空を眺め  
                      
          ある時は虹のプレゼント

         夕焼けに感動し明日に夢を託す





      曇りながらも風がさわやかな今日の空。。



20070920151035.jpg

20070920145116.jpg

山形県戸沢村の今日の空と最上川



                        あなたの街の空は??



こんにちはぁ~^^

きれいにとれてますねぇ~( ^∀^)v
あまり 曇りって感じにみえないですけどねぇ~
はれて 良かったです(´∇`)

今 トラバしてみましたよぉ~
エプロンママさんのところのコメントをかくようにポチっとおして

下のほうに トラバURLがあったので ブログ管理画面にはいり
今日の記事のところから送信させてもらいましたぁ~。。。

これでいいのかなっ^^; と思いますが。。。
うん・・・たぶん・・・
From:mimio URL 2007.09.20. Thu 16:02 [Edit]
わぁ とっても さわやか(*^_^*)
見ているだけで マイナスイオンいただいちゃいました♪


わたしもトラバしてみましたよ~

空の写真を撮るなんて はじめてでした(^^ゞ

でも いいものですね~
普段なにげなく 見ている空でしたが新鮮でした♪
From:こでまり URL 2007.09.20. Thu 21:16 [Edit]
mimioさん♪
TBありがとう。
私もどうにか出来ました。

空が好きで毎日見上げてますよ!
いろんな雲を見てるととても癒されますよね。
From:エプロンママ URL 2007.09.21. Fri 16:33 [Edit]
こでまりさん♪

空のいろ・雲の形同じ形に出会うことなく
とても楽しいですね。

自然の織り成すドラマにきっと感動しますよ!
TBありがとう。
From:エプロンママ URL 2007.09.21. Fri 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
本日 『 空の日 』 ということ一昨日教えてもらってっ早速・・・♪ ( エプロンママさん撮ったよぉ~^^) 私は 空が好きで 毎日みあげます(´∀` )。。。 最近は雨...
mimioの望遠鏡。 2007.09.20 Thu 15:52
今日は「空の日」だそうです(*^_^*)東京はー とっても 良いお天気でした。エプロンママさん mimiioさん わたしも 撮ってみましたよう。今日は 快晴でジリジリと太陽が痛い1日でした☆
こでまりの簡単料理レシピ 2007.09.20 Thu 20:45

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


