Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.09.26 Wed 09:34
tuki.jpg
   ※  これはススキとお月様別撮りの合成です。





昨夜の月は本当に綺麗でした。


「・・・・・・・・・・・・・・」



部屋の電気を一切消して月明かりだけで過ごす風流な時間。

 

夜の闇に浮かび上がった名月を肴に ひとり観月会を楽しみました。


ゆったり流れる時間を過ごされたのですね。

芋もススキも無しの無粋な私でした。

月だけ見ました。

本当にきれいでした。

今朝は岐阜も涼しく、この夏以来、初めて薄い布団をきました。

朝だけは秋の気配です。
From:neko URL 2007.09.26. Wed 09:47 [Edit]
きれい~

昨日の月は まんまるでしたね。

でも 東京は雲にかくれてあまり見えませんでした。。

すすきとお月さま
とっても合ってます(*´▽`*)
From:こでまり URL 2007.09.26. Wed 19:37 [Edit]
nekoさん♪

秋は空気が乾燥してこの時期月が鮮やかに綺麗に見えます。
そちらのお月様もさぞかし綺麗だったことでしょうね!
こちらは朝晩涼しく寒がりの私は寒いくらいです。
又、寒い冬が来るのかと思うとうんざりです。
From:エプロンママ URL 2007.09.27. Thu 16:08 [Edit]
こでまりさん♪

毎年こ覗き見てると思いますが、
今年ほど綺麗だと思った記憶ないです。
上手く撮れなかったので、合成してしまいましたが、雰囲気は出たと思います。
From:エプロンママ URL 2007.09.27. Thu 16:10 [Edit]
こんばんはぁ~^^

きれいな写真♪
小さい頃。。。お供え物をして 月にいる
ウサギをよく数えました(´∇`)
なんだか なつかし~♪

ほのぼのですねぇ~^^
『 月明かりな時間 』。。。すごせてよかった
ですねぇ~(´∇`)

ほんとに お月さん まんまるだぁ~^^
From:mimio URL 2007.09.28. Fri 20:39 [Edit]
mimioさん♪

ウサギを数えたなんて・・とても可愛らしい。
毎年見てるけど、今年の月ほど綺麗と思って事有りません。
月明かりで過ごす待ったりとした時間を楽しみました。たまにはいいものです。

From:エプロンママ URL 2007.09.29. Sat 18:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


