Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2007.12.18 Tue 19:10
先日は年最後のお休みでした。

一度は行って観たいと思ってた、『仙台光のページェント』

光サンタ

大きなサンタさんがお出迎え~

ブログ用 859

光のツリー

日曜日の夜となれば沢山の人で予想通りの大混雑。

飲食店は何処も満員御礼!!

コース予約で光のページェント眼前に観る事の出来る窓側席をキープ。

光店
3階の窓側の席からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そうそう!!

このお店『“限定品”十四代・本丸 秘伝玉返し 特別本醸造 』

・・が、飲めるはずで決めたのにぃ~~品切れって言われました。


幻の酒店『“限定品”十四代・本丸 秘伝玉返し 特別本醸造 』




                逃がした酒は大きい!(><)


う~~ん!!これだけがちょっと残念!!

今年最後の休日。

あ~~っと言う間に終わりました。

年賀状・大掃除・・頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!!



「お店を休んでどうしたの?」と思っていたら、そんな良い事してたのですね。

きれいな光のページェント!
おいしい食事!

お目当てのお酒は残念でしたが、それは欲張りというものです。

美味しいお魚も買えたのでしょう?

mimioさんが渋滞で嘆いてましたよ。
From:neko URL 2007.12.19. Wed 08:47 [Edit]
こんにちはぁ~^^;

あははっ・・・そうそう・・・私 土曜日に忘年会だったので
ページェントやってるのすっかり忘れてて・・・車だしたら
駐車場いっぱいで・・・(´-ω-`)車置きに ひとり家にもどったんでっす・・・・。。。

そうなんですよねぇ~ 
ほんと 飲食店いっぱいで~大変でしたでしょ^^;
今年は 赤いイルミネーションもありましたねっ♪
せっかくのお休みって ほんと時間がたつのが早いというかぁ・・・・^^;

あっ・・・そうそう 掃除も年賀状も・・・私もでっす( ;∀;)

でも nekoさんから 「 適当でいいじゃない!」 ってお言葉をいただいて~
それから コツコツ気楽に掃除してましたっ^^

エプロンママさんも
「 適当でいいじゃないですかぁ~(* ^ー゚)  」


From:mimio URL 2007.12.19. Wed 14:27 [Edit]
nekoさん♪

仙台に息子がいるので家族忘年会です。
仙台はよく行くのですが、
このイベントだけはまだ観た事有りませんでした。
光のシャワーを浴びてとても癒されました。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それは欲張り・・ですね!!
From:エプロンママ URL 2007.12.19. Wed 18:45 [Edit]
綺麗ですね~

窓際の席はとってもいい眺めですね。
ひとむかし前の東京の表参道みたいです!!!
(今は 住民の反対により中止されました。)

えー もうおやすみ終わりなんですか!?
たいへんですね☆☆☆
From:こでまり URL 2007.12.19. Wed 21:20 [Edit]
mimioさん♪

そうですね!大混雑でしたね。
遊びとなれば準備万端。
駅前のホテルに宿をとり、歩いて行きました。
ロスタイムも無く予約は必須ですね!

掃除も年賀状もかなりテキトーにしてます。
こんな事かいて良いのかな!?
店のブログに~~!
From:エプロンママ URL 2007.12.20. Thu 17:07 [Edit]
こでまりさん♪

其れは残念なような気がしますが、

深夜遅くまで騒がれ・ゴミ捨てられで、住民の声も分からなくも無いです。

早目の予約に限りますね!

これから休みなしで頑張ります。
From:エプロンママ URL 2007.12.20. Thu 17:11 [Edit]
あれ?

前はお酒、止っていましたよね。

バイバイと逃げていったお酒ですが、右から又やってくる所をみると、来年はきっとこのお酒が飲めるでしょう。

初志貫徹!
From:neko URL 2007.12.24. Mon 11:34 [Edit]
nekoさん♪

お酒の画像は、後でアップしました。
気がつかないはずです。

来年こそは、この酒を飲んでみたいです。

・・と毎年思いながら、何年たったでしょうか?
From:エプロンママ URL 2007.12.27. Thu 16:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


