Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.02.12 Tue 11:10
IMG.jpg
↑詳細はクリックしてご覧ください。


夜空に浮かぶ幻想的な風景をお楽しみください。



紙風船祭り倉岡

昨年の風景から~~

寒い時期にもかかわらず、夜にするお遊びですね。

大きな紙風船を作って、中の明かりは何を使用しているのでしょう?

From:neko URL 2008.02.12. Tue 19:48 [Edit]
こんにちはぁ~^^ 

紙風船まつりですかぁ~(´・∀・`)  エプロンママさんとはお隣さんなのに
ぜんぜんしりませんでしたよぉ~~~。。。

それにしても 私は 食い意地がはってるのでしょうかぁ~
真っ先に~ジャンボえびフライに目がいってしまいましたよ・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
From:mimio URL 2008.02.14. Thu 10:57 [Edit]
nekoさ~ん♪

厳寒の冬・・どうしてもマイナスイメージですが、
こう言うイベントで長い冬と上手にお付き合い。
マダ今年は3回目だそうですが、
本場の秋田県西木町のように
長くつづれられると良いですね。

和紙の風船にガスバーナーで熱した空気を吹き込み、膨らんだところで燃焼玉に点火するそうです。
From:エプロンママ URL 2008.02.14. Thu 16:24 [Edit]
mimioさん♪

まだ3年目。
知らないのも無理有りませんよぉ~。

エビフライの広告・それが狙い目です。ww

From:エプロンママ URL 2008.02.17. Sun 17:53 [Edit]
こんにちはぁ~(´∀`*)

こちらの方に お返事届にまいりましたぁ~^^
ほんとですねぇ~
でも そのままの数字打ち込めばコメできましたよっ(* ^ー゚) v
最初は なんだろう~?って思ったけど^^;
From:mimio URL 2008.02.29. Fri 12:52 [Edit]
この記事とは関係ないけど・・・。
mimioさんちのコメントで知りました。

わがブログのコメントの設定ををちょっといじったのでエプロンママさんが来て下さったのがその後だったのでしょう。

不具合が生じたことが分かったので、元にもどしました。
もう一度来てみて下さいませんか?
From:neko URL 2008.02.29. Fri 16:28 [Edit]
mimioさ~ん♪

ありがとう。
私も素直に数字を入れようとしましたが、
出来ませんでした???

ネコさんに連絡とれなくて~
そちらに書いたかいが有りました。
ねこさん未熟な私のためにPasu はずしてくださいました。
From:エプロンママ URL 2008.03.01. Sat 16:30 [Edit]
nekoさ~ん♪

コメント書いたのに、何度しなおしても
入れられなくて(;><)(;><)

連絡とる事出来なくて、
読んでくれるだろうと思いmimioさんのところに
書きました。
未熟者ですみませんね!m(..)m
From:エプロンママ URL 2008.03.01. Sat 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


