Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.04.13 Sun 17:56
4月14日(月)午後~4月15日(火)

                       臨時休業とさせていただきます。



ちょうちょはみ出し画像



nekoの日記帳

nekoさんに教えていただいたサイトwe love JTrim

はみ出し加工に挑戦して見ました。

ちょっと失敗ですが、修正するには時間がかかるのでとりあえずご披露。





azami1.jpg
元画像

飛び出し蝶々
ママさん

忙しいといいながら、あれこれやっていますね。
額縁からはみ出す蝶々。大成功!

遊んでもらえて光栄です。
これからもよろしく!

From:neko URL 2008.04.14. Mon 19:59 [Edit]
こんにちはぁ~^^

今日は お休みなんですねぇ~(´∇`)
ゆったりしてくださいっ♪
チャレンジ!チャレンジすごいですねぇ~
お見事でっす!次回は何がでてくるのか
楽しみ~~ヘ(゚∀゚ヘ)♪
From:mimio URL 2008.04.15. Tue 15:19 [Edit]
nekoさん♪

そちらはどんどん、新しい技術を会得されてます。私は追いつきも出来ませんが、
はみ出し画像やって見ました。

蝶の羽のところがずれて失敗なのですが、
精も根も尽きて修正する意欲がうせてしまいました。

また。時間出来たら最初から挑戦して見ます。
当分先のことになりそうですが~~。
From:エプロンママ URL 2008.04.17. Thu 14:18 [Edit]
mimioさ~ん♪

お休みして仙台に行って着ましたよ。
サクラ満開で、平日にもかかわらず、
お花見見物でにぎわってました。

今はこのはみ出し加工で頭の中ぐちゃぐちゃ。
少し整理できるまで、(つ∀-)オヤスミーです。(笑
From:エプロンママ URL 2008.04.17. Thu 14:22 [Edit]
そうなんですかぁ~^^
エプロンママさん仙台にきたんですねぇ~
どこの桜みたんだろぉ~^^
榴ヶ岡?西公園?青葉城?どこだろう~
今年 私は花見はなしの車で素通りでっす^^;
花見しながら屋台の料理!最高ですよねっ♪

画像・・・きれいですよっ(´∀`*)
ちょこっと失敗っていってたところはチョウチョの
羽のところですよねっ?
頭のぐちゃぐちゃ治ったらまた頑張ってくださ~い!
次回を楽しみにしてまっすねっ☆
パソコンの頭のぐちゃぐちゃって・・・・辛いですよねっ~~~^^;
From:mimio URL 2008.04.19. Sat 13:17 [Edit]
mimioさん♪

仙台は、西公園の桜を横目で見ました。
知り合いとの会食会で、其の日は
仙台市内のビジネスホテルに泊まり
(ここ、仙台のど真ん中なのに、天然温泉付きのあそこ!!)

次の日に、、塩釜中卸市場・・ね。
そこ帰りに塩釜神社の桜観て着ました。
From:エプロンママ URL 2008.04.21. Mon 18:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


