Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.05.11 Sun 11:45



「カラスのクルミ割りショー」

              毎日数回不定期公演中    観戦無料  笑


ブログ用 415kurumi

綺麗に完食

カラスの事件簿

賢い!
絶対私よりお利口ですね。
お店の駐車場ですか?
ここなら安心してクルミを落とせると分かっているのでしょう?

よく撮れましたね。

From:neko URL 2008.05.11. Sun 22:20 [Edit]
こんにちは~

カラスって ほんとに頭が いいですね(・∀・)
間近でみたら もっと迫力がありそうですね。

雪がすごく積もっていて とっても寒そうです~
From:こでまり URL 2008.05.12. Mon 14:43 [Edit]
nekoさん♪

そうですね!
ここは安心して落とせるし、クルミを見失う事ないですから~~。
何年も店してますが、TVで観た事有るけど、
目の前で披露してくれるとは??今年初めて見つけました。

カラスも警戒して中々撮らせてくれません。
離れすぎると、クルミが見えないので~~。

あまり大きくて編集しないとアップで来ませんでした。

他力本願で編集してもらいやっとアップにこぎつけました。
From:エプロンママ URL 2008.05.15. Thu 10:41 [Edit]
こでまりさん♪

これは今年の3月20日撮影した動画です。

この頃は、ご覧のとおりビックリするほど、

雪が有りましたが、この時から1ヶ月後の20日

過ぎにやっと全部の雪が消えました。

変え明日を観察してると結構飽きないものです。

又、面白いショット無いか|д゚)カンサツ中です。
From:エプロンママ URL 2008.05.15. Thu 10:45 [Edit]
おはようございまっす^^

そうそう!カラスって頭いいんですよねっ!

いつかなぁ~・・・前に旦那に
「 mimioはカラスより馬鹿だよなっ 」って
いわれたことあります・・・
妙に納得したりしたのをおぼえてまっす。。。(笑)
From:mimio URL 2008.05.17. Sat 07:37 [Edit]
mimioさん♪

カラスはお弁当も作ってくれないし、
相手もしてくれないよ~ねぇ!

家に店の常連さん(秋田県)の人、
私を呼ぶときに
「かぁ~」  って呼ぶ人います。

今度 「かぁ~」 ってお返事しましょうか?笑



From:エプロンママ URL 2008.05.19. Mon 19:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
カラス科の野鳥、ハシブトガラス。 街中で見かけるカラスの一種です。 もう一種類は、ハシボソガラス。 この2種類が多いみたいです。 【身近な野鳥図鑑:スズメ目野鳥図鑑】 【身近な野鳥図鑑:ハシブトガラス】
ほぼ日刊そらいろ新聞 2008.05.12 Mon 18:47

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


