Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.06.12 Thu 16:58
                相変わらず明日からダイエット~の毎日ですが~~

                      最近は、空気吸っても太るような勢い~~
      
     せめて~~せめて~~食べたもの スルリ~~とさりげなく通過してくれると

                 なんか痩せるんではないかと 錯覚ぐらいはして見たい!!

               そんな時目に止まった~~14日間お試しください

 
              ダノンビオ

                  ダノンビオ



                     生きて腸までとどく「BE80菌」

 「ダノンビオ」に配合された「BE80菌」は、数あるビフィズス菌の中でも胃の中の酸に対して強く、

 腸までの生存率の高いことが科学的に実正されています。生きたまま腸まで届くことで、

 おなかのリズムを整える。
・・・そうである!!

                       即 購入してみた。


      嘘のようなほんとの話


            デル!でるっ!!DELL !!!


            なんとなく痩せた様なだけはした。

 
                    ヤット去年、新しいPCに買い換えた!


                            そう~~これも


           DELL   DELL   DELL   

                   デルのPC



           私が初めてPC購入したのは12年ぐらい前、○ャパネット・タカタで。


             このときは、富士通のFMV何とかのデスクトップだった!


                      あれから数台使ったかな?


             ソーテック・・富士通・・NEC  息子・娘・友人からのお下がり


                         安くなったね!!


                    最初に買った時の三分の一の値段・・。。。

それってお通じがよくなるヨーグルトってことなの?
日本のヨーグルト美味しいんだよね~♪
帰国したらさっそく試してみなきゃ!

まさか12年前のPC今も使ってるの?
From:あみぃゴ。 URL 2008.06.13. Fri 07:23 [Edit]
こんにちはぁ~(´・∀・`)

エプロンママさんっ いただき~!
来週のお買いもの日に買ってみますよっ!
旦那は順調に体重がへっていってるけど
便秘症の私は・・・・ 減らず・・・・

便秘さえ治れば!ぜんぜん違うんだよっ!
って気持ちはあって乳製品は食すものの
言うことはきいてくれず。

ぜひ 試してみます~14日間?続けた方が
いいのかな?

DELL うちもそうだけど
ノートPC買ってからは絵を描いたり、スキャナ・プリンター使うときくらいしか使わなくなりました~^^;もったいない。
ほんと DELLは安いって思ったけど
12年前って そんなに高かったんだ~Σ(○ Д ○;)びっくりしました~。
From:mimio URL 2008.06.13. Fri 13:26 [Edit]
ダノンビオ 効果あるんですね!
今度 試してみます♪

12年前からですか!
DELL良さそうですね(^-^)
わたしは はじめNECのノートパソコンを使ってたんですが…(←壊れたので…)
今は主人のお下がりのMACを使ってます~(^^ゞ
なかなか 使いやすいです。。
From:こでまり URL 2008.06.13. Fri 18:57 [Edit]
現在快調のDELL
DELL&出るですか。大笑い!

ママさんはそんなに早くからパソコンを使ってみえたのですね。
我が家のパソコンは新品はみたことありません。
モニターやプリンターは買っても本体はお下がりです。
不調になったら「おーい、PCの調子が悪いよー」と救助を依頼すると何とかしてくれます。
サポートセンターは息子です。

From:neko URL 2008.06.13. Fri 20:26 [Edit]
あみぃゴ。さん♪

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン文章の書き方がいまいちで
判りづらいね!
初代のpcが12年前でお下がりを3台使い
今使ってるのが、最後に買ったデルのpcです。

ヨーグルトはおいしいし私は2週間も食べなくても効果有りました。
このとき以来今も続けてます。
やせることは期待出来ませんが~~。
From:エプロンママ URL 2008.06.15. Sun 15:22 [Edit]
MIMIOさん♪

人それぞれ体質が違うからみんなに合うと言うわけにはイカないかも知れないけど、
私にはすぐに効果有りました。

以前はホント思い切って買わないと変えませんでしたよ。
From:エプロンママ URL 2008.06.15. Sun 15:34 [Edit]
こでまりさん♪

故障もなくさくさく動いてくれたら何でもいいのですが~~ね。
買わないでも十分使えたのですが、
デスクトップでも以前のはでかくて一寸・・・・。

マックとは今のところご縁が有りません。
慣れれば何でもいいのですが~~。
From:エプロンママ URL 2008.06.15. Sun 16:59 [Edit]
nekoさん♪
我が家で一番先に私がPCを買いました。
ただし通販だったので、電源の入れ方・きり方から説明書とにらめっこから始まり一つ一つ独学で覚えていきました。

一生で一番勉強したかも知れませんね。

以前はトラぶっても一人でサポートセンターに電話して解決してましたが、今ではコドモたちを頼ってしまいますから~反って駄目な部分がありますが、気兼ねなく聞ける身内がいる事はお互いに心強いですね。



From:エプロンママ URL 2008.06.16. Mon 15:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


