Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.07.26 Sat 13:32
何気に見つけたサイト


診断結果


自己主張の強い熊本の女性




Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……高知県タイプ


ウラ県民性診断


良かったら遊んで見てケロ




こんにちは

占いだいすき♪やってみましたよ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆わたしはぁ・・

わたしの県民性は『気が強いけど気さくな、東京の女性』

ウラ県民性は「東京都タイプ」
「やっぱり、わたし、気が強いけど、気さくな東京の女性でした。

気が強くてプライドが高いタイプが多いようです。
意地っ張りで自己中心的な面があり、一見冷たくみえますが、
結構気さくな部分も・・(略)・・」
当たってる気がする(^^ゞ
東京でも多摩地区出身ですが・・
From:こでまり URL 2008.07.27. Sun 13:07 [Edit]
こんばんはぁ~~(´・∀・`) 私もやってみました!

県民性は  「 楽天家でおおらかな宮城の女性 」

ウラ県民性は 「 実は私 気がきいて結構大胆な京都の女性 」

言葉遣いや物腰など表面上はおっとり優しげに
みえるけど、実は計算高く駆け引き上手なところも 年齢以上にしっかりしてるけど外見のイメージと違い大胆な一面もある。また現状に甘えず
向上心も強いようです

でした~~~(笑)

あははっ≧∇≦ ちょこっとだけあってる部分も
あるかも~~です。
旦那も「 俺 アメリカタイプ 」とふざけたことを
いってるのでこれから旦那のもやってみようと思いま~す!(笑)
From:mimio URL 2008.07.27. Sun 21:48 [Edit]
こでまりさん♪

ブログを訪問してると、気さくな感じが伺えますよ!

私の高知県タイプは、自分から見ても当たってました。
From:エプロンママ URL 2008.07.28. Mon 16:36 [Edit]
mimioさん♪

ウラは京都でしたか?

年齢以上にしっかりしてる。
また現状に甘えず 向上心も強いようです 。

こういうイメージ持ってます。

だんなさんのウラは何処かしら!?
いつも面白いこと言ってそうだから、大阪!?

家のダンナにもさせて見たら、ウラ熊本県民でした。
From:エプロンママ URL 2008.07.28. Mon 16:41 [Edit]
あたしもやってみたわ~!

ウラ県民性 「奈良県タイプ」

実は、わたし、世渡り上手で、意外とミーハー だそうですw
当たってるような当たってないような・・・

面白い占いありがとう♪
From:あみぃゴ。 URL 2008.07.29. Tue 09:50 [Edit]
あみぃゴ。さん♪

遊んでくれて有難う。
出身は青森だった!?
From:エプロンママ URL 2008.07.31. Thu 15:31 [Edit]
たのしかったです^^
生粋の熊本人でした・・・・(汗

From:ヨヨ子 URL 2008.09.09. Tue 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


