Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2008.10.16 Thu 16:39
綺麗でした。


思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)片手に飛び出しました。



満月



大きな大きなお月様でした。



こんばんは~

まんまるで きれいなお月さまですね。
月って、地球にいん石がぶつかった衝撃で出来たものらしいですよ~(・∀・)
(テレビで見ました)

まだ、夕方なのに月が輝いていますね☆
景色も最高ですね!
季節もいいし、ドライブに行きたくなります(*^.^*)
From:こでまり URL 2008.10.16. Thu 18:51 [Edit]
こでまりさん♪

へぇ~~そうなんですか。
知りませんでした。
月ってなんか神秘的に感じますね。
自然って不思議で楽しいですね。


夕方外に出たらあまりにも綺麗で
大きなお月様見つけて撮った一枚です。

後で分かったことですが、満月だったのですね。

From:エプロンママ URL 2008.10.17. Fri 18:20 [Edit]
遠回りして帰りました
私も16日、ドライブ帰りに正面から昇った大きな月をみました。

とってもきれいに見えました。
From:neko URL 2008.10.18. Sat 17:28 [Edit]
こんばんは!
穏やかな山々!まん丸なお月様!
なつかしいなぁ~

今日はいいお天気だったのですね!
我が家には、昨日懐かしい食用菊とカキが
届きました。
故郷のものって、どうしてこんなに嬉しく
思えるのでしょうね?
From:けい URL 2008.10.18. Sat 18:24 [Edit]
nekoさ~ん♪

月ってあんなに大きかったかしら?
って思えるぐらい大きな大きなお月様でしたね。
満月は年に何度もあると思いますが、

秋のこの時期は空気が清んでいて、
綺麗に見えるような気がしますね。
From:エプロンママ URL 2008.10.20. Mon 18:37 [Edit]
けいさ~ん♪

こちら出身の方には格別でしょうね。
私も、平田種なし柿をもいで焼酎で渋抜きし、
今日は、食用菊を畑から採って着ました。

二つともこちらに嫁いで来て初めて食べました。
今度は新米が届くのでしょうか?
From:エプロンママ URL 2008.10.20. Mon 18:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


