Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

芭蕉ドライブイン

Author:芭蕉ドライブイン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
meromero park
エコライフ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

芭蕉ドライブイン

東北の小さな村でドライブインを営んでいます。 お店の情報・山・川・緑のふるさとの情報を、 不定期に発信します。

--.--.-- -- --:--

2009.01.10 Sat 18:42
連休初日の10日、低気圧が三陸沖で急発達し、強い冬型の気圧配置となった影響で、北海道と東北の太平洋側や中国地方にかけての日本海側では、非常に強い風や大雪で大荒れの天候となった


ヤフーニュースより~~

                               


皆さんのところはいかがですか?

豪雪地帯のこちらは、今の所 1月10日(PM6;30)

雪は降ってますが、

数センチ程度です。




連休にお出かけ予定の方、お気を付けてお出かけください。

私も出かけるときは、こう言うのを参考にしてますよ。



東北地方 降雪道路情報!


ライブカメラで30分間隔で道路情報を観る事できます。

携帯からでも観れるようです。

ちなみに 『道の駅とざわ 』 のライブカメラ時々家の店の前の道路を写してることあります。



こんばんは~

わぁー 寒そうですね!
船橋は、雪は降りませんでしたが
昨日から強風が続いています。
(海沿いなので、東京よりあたたかいみたいです。。)

年末に行った 那須の上塩原はすでに豪雪でしたよ☆
ライブカメラ 便利ですよね(*^.^*)
From:こでまり URL 2009.01.10. Sat 23:26 [Edit]
こんにちは!

つくばも 連休初日は強風が吹き荒れて 恐かったです。

車を運転しながら 飛ばされたらどうしようなんて 本気で心配してしまいました。

昨日、今日は 穏やかに晴れています。

エプロンママさん、雪に負けないで下さいね!
From:けい URL 2009.01.12. Mon 08:58 [Edit]
こでまりさん♪

寒いのはなれてますが、
雪が多いと雪かきが大変です。
ほどほどに降ってくれるといいですけど!!

冬場なんかのお出かけにはライブカメラ雪の情報も見れてとても便利です。


From:エプロンママ URL 2009.01.13. Tue 16:57 [Edit]
けいさん♪

強風は落ち着きましたか!?
寒くても雪が降らないだけいいですね。

こちらは正月明けまで落ち着いていた雪が
降ってきました。
少しの辛抱です。





From:エプロンママ URL 2009.01.13. Tue 17:07 [Edit]
雪 先週末めちゃふりましたぁΣ(○ Д ○;)
あせりましたぁ。。。今積もるんですか?と
家に引きこもってましたww 旦那と^^;

なんてったって スタットレス・・・買ってないから^^;
そっちは もっともっとすごかったんだろうなぁ~
でも こんなときだからこそ!行ってみてみたいです★(´∀`*)ウフフ
山形きれーだし♪雪景色☆
From:sora URL 2009.02.02. Mon 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 芭蕉ドライブイン All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


